名古屋の弁護士 さくら総合法律事務所

個人法務コラム

離婚・夫婦再生コラム

離婚すべきか、離婚すべきでないか、悩みのトンネルから抜け出したいあなたへ!

離婚すべきか、離婚すべきではないか、あなたは悩んでいませんか?
私の継続カウンセリングでは、「あなたの人生を幸せにするための『心の整理ノート』」を使って、あなたにとっての幸せな人生を見つけていきます。

継続カウンセリングを受けた方の感想

継続カウンセリングを受けた方から、うれしい報告をいただいております(ご相談者の許可を受けて掲載をしています)。

竹内さんの継続カウンセリングを受けて、生きる希望が持てました。
友人からも、「最近明るくなったね」と言われます。
気持ちが変わると、見た目も、こんなに変わるんですね。
何を目指したらいいかがわかったことが、本当に大きかったです。
ありがとうございました。

Aさん(60代女性)

今までは、夫とやり直すなど考えてもいませんでした。
今では、「トキメキ」さえ、感じてしまいます。
「トキメキ」って素敵ですね。
見る物すべてが、「ピンク色」に見えてきそうな勢いです(笑)。

Bさん(40代女性)

あなたの現状

今のあなたの現状は、「離婚をすべきか」、「離婚をすべきでないか」、とても苦しくて、悩まれることだと思います。

どうしたらいいのか、本当にわからなくなっていますよね。
そんな方の多くは、自分の気持ちと、自分の行動が伴わない。
やっていることが矛盾だらけ。

  • 何が一番したいことなのかわからない。
  • 何が一番大切なことなのかわからない。

と言う方がほとんどです。

あなたにとっての幸せを探していきませんか?

そんな方は、「心の整理ノート」を使われることをお勧めします。
私と一緒に、「心の整理ノート」を使ってあなたにとっての幸せを探していきませんか?

目指すべき道が見えると、心が軽くなります
心が軽くなると、いつもワクワク、明るくなります
普段の何気ない出来事が、幸せを感じることができます。
さあ、勇気を振り絞って一歩前へ踏み出しませんか?

この記事に関連するキーワード
カウンセリング
幸せ
離婚

離婚・夫婦再生コラム